季彩暦

GXR / NIKON D7100

鳳蝶

0

DSC_8690aaa.jpg
NIKON D7100,SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM,1/8000 F/2.2 ISO-500

  
飛ぶものは、ほんとうに苦手。
どんなに綺麗でも、どんなに小さくても関係ない。

飛ぶと言うことが、苦手なのだ。

だけど、羽化したばかりの蝶の儚さと強さに心惹かれた。

まだ生まれたてのせいか、その翅は伸び切って無いが為に、ただ重いだけのよう。
それを、必死に飛ぶ為のものに替えようと、何度も何度も広げては、
その重さに振り回されて、バランスを崩し、下へ落ちそうになる......

頑張れ、頑張って......苦手な気持も残っているのに、
その生への強さと、これから生きるだろう時間の儚さを思った。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。