季彩暦

GXR / NIKON D7100

スポンサーサイト


その一歩は.......

0

DSC_8116aaa.jpg
NIKON D7100,SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM,1/8000 F/1.8 ISO-2500


生まれたての様で、小指の第一関節までくらいの大きさ。

その余りの小ささに、最初は全く気付かなかったけど、
少しずつ移動していたので....あれっ.....て......なって.....

一生懸命歩いてる姿に....つい、時が経つのも忘れ......

しかし、移動先は......確かに池....親亀達が居るのかもしれない.......
が......その一歩先には、あなたの身体からしたら、大変な高さとなる、
まるで断崖絶壁のような崖が........あるから....危ない......

と思っている間に、

迷いもせずに、この一歩......踏み出して仕舞いました...........

案の定、落下の衝撃で、ひっくり返り、そのまま起き上がれず、
手足をばたばた......頑張れの応援をしてましたが、心配になって、
ちょっとだけ、お手伝い.......

あぁ....無事、お母さんの処へ辿りつけたかな.....だと良いなぁ......

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
