季彩暦

GXR / NIKON D7100



面影草

2

DSC_1247.jpg

撮影日 2014/05/08

NIKON D7100,SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM,1/500 F/2.8 ISO-200

4月の後半より、5月の中旬まで、休み無しの忙しさが続いた。
疲れはしたが、さほど問題はないと高を括っていた。

一段落したその日、風邪をひいた。
その風邪も、直ぐ治るだろうと.......。

一週間経ったが、熱は下がらず、咳も、胃が捩れる程激しく続く。
食事は、ほとんど食べれない。食べると、下して仕舞うので、その苦しさから、食べれないでいる。

一週間で、2キロ痩せた。
それは、ちょっと嬉しいけど.........。

いつまで、続くだろう........。もう、いい加減、降参したい気分なのだけど.......。



関連記事

-2 Comments

sion says...""
黄色って元気でるねp(^-^)q

明日も頑張ろうって思える。

ありがとう♡
2014.05.16 22:07 | URL | #- [edit]
chiemi says..."si~ちゃん、こんにちは"
うん。

私も、早く元気になるね。
2014.05.29 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
