季彩暦

GXR / NIKON D7100



春だもん

4

DSC_0411ssss.jpg

撮影日 2014/04/02

NIKON D7100,SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM,1/1000 F/2 ISO-100

春になると、むずむずする。

今年は、庭の何処を変えてみようか。
小さな庭だから、少しでも好きな空間になる様に....
小さな庭だけど、少しでも楽しい時間が過ごせるように.....

そんな風に、わくわくする。

今、ワインだるを探している。
ワイン工場や、ワイン専門ショップが多いのだから、
結構手軽に、見つかるんじゃないかと......。

でも、高くて。
何万も掛けてするのは、余りにも粋じゃない。

素人がするのだから、リーズナブルに。
素人がするのだけど、拘りを持って、工夫と発想の転換で、
プロがするようにまで近付けないものか.....なんてね。

そして、もし見つかったら、
もし、作ることができたら、そのワイン樽の上に、井戸のポンプを置いてみたい。
なんて。

さて、さて。
本物でできないなら、どんな風にオブジェとして、完成させるか。
限られた予算の中で......

う~ん、むずむずする。
ほ~ら、わくわくする。

関連記事

-4 Comments

sion says...""
ニャンコと紫陽花だね。
うちも先月から紫陽花入荷してるんだぁ。
「もう紫陽花??」ってビックリされる。
さすがに地植えの紫陽花はまだまだ先だけどね。

リアルなニャンコの置物かわいいね♡
私も多肉ちゃんの側に置きたいなぁ~
2014.04.06 22:06 | URL | #- [edit]
m_merry says...""
こんにちは^^

う~ん!わかるわかる。
そのワクワク感!
ワイン樽の上に、井戸のポンプを置いた素敵なコーナーが
できるといいですね。

それにしても、本物みたいな猫ちゃんね。
可愛い~e-51
2014.04.07 10:36 | URL | #- [edit]
chiemi says..."si~ちゃんへ"
うん、うん。

うちの地植えの紫陽花は、やっと、葉の芽が出たばかり。
いただきものなんだけど、わたしも、もう?ってびっくりしました。

年々、かなり早くなるよね。

小さいけど、多肉ちゃん、見える?

猫ちゃんの横に居るの^^
2014.04.07 12:37 | URL | #- [edit]
chiemi says..."merryさん、こんにちは"
この時期、ほんとうに、
嬉しくって、嬉しくって、

色々考えるのが、楽しくなりますね。

お花のパワーって、
すごいなぁって思います。

頑張って作りますね。

2014.04.07 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
