季彩暦

GXR / NIKON D7100

迎春

4

R1037927blog01.jpg

撮影日 2014/01/10

RICOH GXR A12 1/104秒 F/2.5 ISO-400 焦点距離 33mm

今年は、より精力的に仕事をしたいと思う。
楽しいと感ずる、やりたかった仕事が出来る時間は、限られていると思うので、
何に挑戦できるか、何を残せるか、未知ではあるけど、貰えた仕事に、思い切りのめり込みたい。

先には、今とまた違った仕事が在り、それもまた、楽しいと感ずる時が来るのだろうけど、
でも、目線は、常に今を捉える事を忘れず、今を大事に考え、今できる事を精一杯頑張ろうと思う。

新年の抱負・・・・・・になるのかな・・・・・。
毎年言い聞かせていることだけど・・・・特に今年は、それ以外に心を散らさずにいたいと思う。

関連記事

4 Comments

らいとNGC7000 says...""
こんばんは。
ひとつひとつ目の前の仕事をこなすことが、次につながりますね。
心を散らさずにというのは、なかなかできそうでできないことで。
そういう場合は、お気に入りのスポットや、お気に入りのお店を見つけて
気分転換できるとよいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
2014.01.12 22:51 | URL | #- [edit]
chiemi says..."らいとさん、こんにちは"
お気に入りのスポット・・・良いですね♡

気分転換の大切さを痛感します。
上手にできるようにしたいな。集中する為にも・・・・。

頑張ります♡
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2014.01.13 18:04 | URL | #- [edit]
菫子 says..."お久しぶりです"
お雛様。いくつになっても、いいものですね。
chiemiさんの真摯にお仕事に向き合う姿勢が、短い文章の中にも感じられます。
chiemiさんが健康で、お仕事に、またお仕事以外にも楽しめますように。

私は、目の前のことに手を抜かずに、一つ一つしていきたいなと思います。まずは元気でいないとね!

また写真を見せてもらいに来ますね。
2014.02.06 23:19 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
chiemi says..."菫子さん、こんにちは"
来て下さって、そして、声を掛けてくださって、ありがとうございます。
元気に、頑張りますね。

菫子さんの「目の前のことに手を抜かず」って、
とっても、素敵なことだと思います。わたしも、そうしたいな。

慣れたと思ってしている仕事の中に、自分が見失ってしまったものを見付けることが出来る
何かが在る様な気がしました。

なので、慣れを慣れとして、流して仕舞わずに、
菫子さんが仰るように、わたしも丁寧に。
はじめの一歩をするように仕事をしてみようと思いました。

ありがとうございます。

また、お話し出来る事を楽しみに、お待ちしています。
2014.02.08 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。