季彩暦

GXR / NIKON D7100



Joyeux Noël

2

R1037114aaa.jpg

撮影日 2013/12/04

RICOH GXR A12 1/15秒 F/2.5 ISO-200 焦点距離 33mm

Joyeux Noël et Meilleurs Voeux de bonheur.

関連記事

-2 Comments

らいとNGC7000 says...""
こんばんは。
クリスマスを感じさせる素敵な一枚ですね。
プレゼント交換 懐かしい思い出です。
2013.12.06 18:06 | URL | #- [edit]
chiemi says...""
らいとさん、お久し振りです。
こうして、また、お話しできるなんて・・・・最高に嬉しいです。

様変わりしてしまった「花色衣」ですが、
新しく生まれ変わった、「季彩暦」も、どうぞ宜しくお願い致します。

2013.12.07 12:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
