季彩暦

GXR / NIKON D7100



酸実

2

R1036400111a.jpg

撮影日 2013/11/17

  
RICOH GXR A12 1/189秒 F/2.8 ISO-200 焦点距離 33mm

この時期、少し山へ入ると、色々な種類の実を見付けることが出来る。
赤・紫・黄・橙・・・・。

美味しそうに小鳥が啄ばんでいるのを見ると、ちょっと味見したくなる。
そんなに美味しいのかしら・・・・・と。

先日、小さな、小さな柿のような実を見付けた。
余りに色艶が良かったので、ちょっと齧ってみた。

・・・・・・ものすごく酸っぱかった。

もう、二度と、訳のわからない実を口にするのはよそうと思った。
でも、少し経ち、別の実を見付けると、また美味しそうに見えてしまって・・・。

懲りない自分・・・・・。



関連記事

-2 Comments

ふう says...""
うふふ~

同感!

先日、渋い思いをしてしまったよ(;_;)
2013.11.21 12:27 | URL | #- [edit]
chiemi says..."ふぅさんへ"
わたしもです^^

おはようございます。
この体験の前、林檎の小さな実を見付け、
齧ったところ、めちゃくちゃ

・・・・・・・・・・・渋かったです。

その時に、もう興味本位で齧るのはよそうと誓ったばかりだったんですけど・・・・・TT
2013.11.22 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
