季彩暦

GXR / NIKON D7100



葉に落つる想ひ、ひとつ

0

R1036357aaa111.jpg

撮影日 2013/11/17

RICOH GXR A12 1/104秒 F/2.8 ISO-200 焦点距離 33mm

薄暗い山林の中、一筋の光が、一葉(ひとは)にあたる。
光は、光と言うより、葉の一部となり、葉の様(さま)を換える。

なにか、想いを写す時、闇と言うか、影と言うか・・・・・
その中の光を見るのが好きだ。

光が満杯に差し込み、その中に影を落とす。そんな様子も好きではあるけれど、
浮かび上がる様な・・・・・・そんな風な、闇や光を撮りたい。

・・・と、思っているのだけど・・・・・。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
