季彩暦

GXR / NIKON D7100



日溜まりに咲く花

0

R1035972333.jpg

撮影日 2013/11/08


RICOH GXR P10 1/760秒 F/6.8 ISO-100 焦点距離 44mm

花と一緒に居て思う。
花の「生」を撮るのが、好きだ。
否、撮ると言うより、撮らせて貰ってる・・・・のだなぁ。きっと。

何時間も、その場に居続けて、ずっと眺めていても、飽くことなく、幸せで仕方がない。
勿論、そんな自由が許可される筈もなく、仕事に追われてしまうのだけど、
もしも、そう言う至福の時間を貰えたとしたら、わたしは、この場から離れないような気がするのだ。

花と息を共にして、生を感じて、そうして静かに佇んでいたい・・・・そう思い願うから。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
