季彩暦

GXR / NIKON D7100



葡萄酒

2

R1035844aaa.jpg

撮影日 2013/10/30

  
RICOH GXR P10 1/7秒 F/3.5 ISO-800 焦点距離 35mm

迷っている時は、迷っていることすら、気付けないでいる。
迷わないで、今できる事をと、ただ只管、思っているだけなんだと・・・・・。

そもそも、そう思うことが、迷っている証なんだけど、
迷いの中に居る自分は、それに気付かない。

迷いのない時は、そのようなことすら、考えないものだと気付かないでいる。


関連記事

-2 Comments

あんみ says...""
お久しぶりです^^ 

深いですね~
わたしもいつも今できる事をと思って行動しいるのですが。。。
そか~・・・よく考えるとそうですね。

葡萄酒の写真!素敵です!
わたしなら考えつかないアングルです。
やっぱchiemiさん センスありますね!
2013.11.04 23:12 | URL | #- [edit]
chiemi says..."あんみさんへ"
こんにちは

お元気でしたか?

悩む事が多いのに、成長は僅か。
もう少し、成長できると良いんですが、恥ずかしい限りです。

寒くなりました。

皆さま、お元気でしょうか?
いただいた、器に、野菊が一輪、こころを癒してくれています。

その度に、想い出します。
お元気で、ご自愛くださいね。
2013.11.07 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
