季彩暦

GXR / NIKON D7100

燃える秋

0

R1035663sss.jpg

撮影日 2013/10/28

  
撮影場所 長野県南佐久郡南牧村野辺山
RICOH GXR P10 1/250秒 F/4.9 ISO-100 焦点距離 21mm

時に、こころが、ポキッと音をたてて、折れそうになることがある。
深呼吸をしてみても、大好きな紅茶を飲んでみても、目を閉じ夢を想い描いても、
カラカラカラと、次から次へ、身体の中の元気が崩れて、消えていってしまう。

そんな日は、早く帰って、温かなお風呂に身体を沈めよう。
柔らかな照明に切り替えて、優しい音楽をかけて、季節の移り変わりを肌で感じながら、
明日はきっと元気になると魔法を掛けよう。

そうして、ふかふかの毛布に包まって、ちょっとだけ涙して、明日を楽しみに待とう。
そうして、そうして・・・・・・。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。