季彩暦

GXR / NIKON D7100



大柳川渓谷

4

R1034001aaa.jpg
  
撮影日 2013/09/17


撮影場所 山梨県富士川市
RICOH GXR P10 1/217秒 F/4.2 ISO-100 焦点距離 8mm

自然に囲まれ、自然の近くで生きられる事を、こころから感謝。
一時間ちょっと、車で走るだけで、この景色の中に溶け込む事が出来る。
人の気配は、木々の息吹と換わり、人の声は、水流の音と変わる。

R1034005aaaa.jpg

獣道の様な・・・遊歩道・・・なのかな・・・・を歩き、

R1034012aaaa.jpg

68メートルもあると言う吊り橋を渉ると、8つのうちの滝の一つ・・・・。

R1034040aaa11111.jpg

自分一人だけの世界堪能。

-4 Comments

あろは says...""
素敵な場所だな~。
しかし吊り橋が怖い・・・
しかも68メートルもあるなんて・・・(>_<)
2013.09.18 21:31 | URL | #- [edit]
りんご♪ says...""
chiemiさんこんにちは♪久々のUp心待ちしてました^^

台風一過の秋晴れのもと、出かけられたのですね。

風景はダイナミックですが、聴こえてくるのは、水音とか、山をわたる風の音でしょうか・・。

不思議な形の滝・・?ですね。白い絹糸のようです・・。

暫し、楽しませていただきました♪
2013.09.19 12:37 | URL | #- [edit]
chiemi says..."あ~ちゃん、怖かったです・・・・"
この場所は知らずに、友人が教えてくれたので、
来月、一カ月滞在する仕事関係の方たちの案内の為に、
下見してきました。

めちゃくちゃ良かったです。
でも、吊り橋が怖かったので、写真余り撮れず^^
2013.09.20 08:06 | URL | #- [edit]
chiemi says..."りんご♪さん、こんにちは"
人の気配すらない場所で、この辺の山々は、鹿や猪や、熊も出ることが有るので
正直景色より、その余りの静けさで、怖くてビビってました。

紅葉シーズンになったら、少し観光客の方が居るのでしょうけど、
兎も角、獣道みたいなところを歩くので、人里もないですし、怖かったです。

水が台風のあとなので、濁ってはいましたが
水量はダム並みで、音もですが、その流れに眩暈が・・・・。
それもまた恐ろしくも有りました。

この滝は面白いでしょう?
黒曜石みたいで、岩肌が綺麗で、絡みつくように落ちてくる様が
不思議で綺麗でした。

竜馬淵の滝というようです。
2013.09.20 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
