季彩暦

GXR / NIKON D7100



生きる

2

R1033324aaa.jpg

撮影日 2013/08/22


RICOH GXR P10 1/68秒 F/5.4 ISO-200 焦点距離 29mm

以前、「昼下りの休息」で、紹介した野良のボス猫。
何処かで喧嘩してきたのか、目の周りに、既に乾いた血が付着し、
ようやく開けられた片目には、まだ、いつもの鋭さは戻っていませんでした。
それでも、とっさに身構え、こちらの様子をうかがっている、ふてぶてしさは、相変わらず。
飼い猫の、綺麗な猫ちゃんも可愛いけど、彼(彼女)の、この逞しい生き方に、心惹かれます。

関連記事

-2 Comments

あろは says...""
ボスかっこいい!!
ボスのファンになりました^^
2013.08.23 19:24 | URL | #- [edit]
chiemi says..."あ~ちゃん、こんにちは"
おぉ!!!

私もです^^
今朝も、花の水遣りの時に、他の猫と喧嘩していました。
勝ったようです。
白と黒の猫ちゃんが、大慌てで逃げていきましたもん。

強い・・・・。
2013.08.24 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
