季彩暦

GXR / NIKON D7100



昼下りの休息

2

R1025549ssssaaaa111.jpg

撮影日 2012/08/29


RICOH GXR P10 1/290秒 F/5.6 ISO-336 焦点距離 52mm

近所の野良猫のボス。ほとんどの猫たちが、縄張り争いに負けてしまうほど最強なボス。
睨みを利かしながら歩く姿は、とっても、ふてぶてしいんだけど、
真夏の昼下り、こうして転寝している姿は、ちょっと可愛い気もする。

関連記事

-2 Comments

菫子 says...""
おしゃれなブログですね!
どこをどうすればいいのか、迷いました(笑)

こうして寝ていながらも、小さな物音に敏感に反応するんでしょうね。
野生の猫は逞しい。
うちの猫が子供を産むと、どこからかぎつけるのか、必ず子猫を襲いに来ました。
コラーっと見つけて追いかけても、ゆっくり逃げるんです。
2013.07.17 23:56 | URL | #- [edit]
chiemi says..."菫子さん、こんにちは"
左端の△をクリックすると、カテゴリなどが現れます。

子猫を狙うのですか?
う~む・・・いかんですねぇ・・・・

実は、裏のアパートに居る猫ちゃんの子供も、
かなり手荒く扱いを受けたようで、
住人の方が嘆いておりました。

やはり、大声で追っても、手が届く範囲になるまでは
逃げないそうで、「もうっ!!!!」って、かなりご立腹でした。

我が家は留守が多いので、隠れ易いのかもしれませんが、
時々、塀の上を闊歩している姿を見掛けます。

暑い日が続きますね。
どうか、ご自愛くださいね♡
2013.07.22 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
